でこひろのブログ

経験したことや日々の生活をつづります。

今日のお昼は贅沢弁当✨

今日はお昼からとても贅沢をしたんです✨

と言っても職場でいただいたお弁当を食べただけですけど😅

 

豪華でしょ😉

主婦のお昼になかなか登場しないものです✨

いつもは

前日晩ごはんの残りもの

朝作ったお弁当の残りもの

袋麺に卵と野菜を入れたもの(たまに肉入り)

納豆1パックにごはん1杯

キムチにごはん1杯

みたいなものしか食べてなくて。

お恥ずかしい😆

きちんと栄養取らなきゃって思いながら一人だとズボラしてます。

でも割と主婦の方はこんな感じが

多いのかなと…

家事してるとあっという間に時間が過ぎて適当に食べたとか、パート終わりで食べる時間がなかったとかよく聞きます😌

だからたまに贅沢弁当食べるとテンション上がるんです。

嬉しくなって機嫌もよくなります。

家族にも優しくなります。

家事もはかどります。

だからたまには自分でも贅沢弁当買ってみようかなと思えた日でした☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#主婦のお昼ご飯

#贅沢弁当