でこひろのブログ

経験したことや日々の生活をつづります。

ハッピーハロウィン🎃

ハロウィンの季節ですよね🎃

私達アラフィフ夫婦にとって全くなじみのないイベントなんですが😅

子供達はやっぱり好きですよね☺️

今日は近くでハロウィンイベント✨があるので子供達がとても楽しみにしてました🎶

 

だけど50代夫

渋谷のニュースを見て👀

「バカ騒ぎして何がハロウィンだよ、ハロウィンなんか禁止禁止」って。

 

子どもの頃「何がキリストの誕生日じゃ」とクリスマス禁止にした祖父を思い出しました😆

 

どう思おうと構わないけどバカはあかんやろう😏

 

何もなかったことにして家族みんなでイベントに出かけました😃

無料でスタンプラリーやミニゲーム、ガラポンも楽しめてお菓子🍪ももらえてほんとにありがたいイベントでした。

 

お弁当を持参したので今日掛かった費用はゼロ円でした✨

ハッピーハロウィン🎃

 

最後までお読みいただきありがとうございました。