でこひろのブログ

経験したことや日々の生活をつづります。

はじめてのブログ

はじめまして

でこひろです😄

40代半ば二人の男の子を育てるお母さんです🧑

50代夫と育児に奮闘中です💨

ある日をさかいになんとなく暮らすことをやめて

何かを始めなきゃ。

何かを変えなきゃ。

と思い色々試行錯誤したあと

ブログを始めることにしました。

とは思いつつなかなか行動にうつせず💦

そんな時、息子が“コロナ感染”

自宅療養中に何となく始めたTwitterがきっかけでした。

Twitterでたくさんの方がブログを継続していることを知り私も頑張ってみようと後押しされました。

なぜ?何かを始めなきゃ、変えなきゃと思ったのか

どうやったら変わるのか、変えていけるのか奮闘する日々を育児も交えながら綴って行けたらと思っています。

慣れない文章で読みづらいかと思いますがよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。